スポンサーサイト


J.nakagawa!

昨日は久しぶりに高町に出ましたよ!しかも夫婦揃って!
昔から行き着けのスナックが今月で閉店する事になったのでね!
(実は昔、嫁がここでバイトしていて知り合ったんです!)
密かに歴代メンバーや馴染みのお客が集まって慰労会をやろうって計画だったのです。

ママは昔からの友達でチーママやバイトの子なんかもみんな仲良くて唯一、心落ち着くスナックだったんです!最近はあまり飲みに行かなくなったけどこういうとこが無くなるのは残念というか寂しいですねぇ。。。
CIMG0912.jpg
あゆみちゃんの作ってきた回想DVDは凄かった!天才!!
CIMG0911.jpg
ユキママ!感謝状を送られていました!
CIMG0913.jpg
ヒデ坊もここでバイトしてた事があります!あやまんジャパンでヒートアップ!?とうとう脱ぎました!
CIMG0922.jpg
昔、嫁と姉妹?間違えられたハンミちゃん!まだ独身!可愛いのに勿体ない!?
CIMG0928.jpg
相変わらず色っぽいチッハー!   個人業の嫁のあり方を教えて頂きました!
CIMG0920.jpg
久しぶりに楽しい酒が飲めましたっていうか飲み過ぎました。。。6/28まで\3000-飲み放題やってますのでヨロシク!
CIMG0927.jpg
ホントお疲れ様!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

