スポンサーサイト


水練!

仕事上ちょい遅れて行くとな、なんと道場に綱があるじゃないですか?Yくんからのプレゼントです!!
ありがとう!!前から欲しいなと思いつつ探していましたがちょうど良い物が無く諦めかけていました。。。
柔術には大切なんだよね!脇を締めて引き付けるって事!!それに指、握力も強くなるんだよね!
どんなトレーニングより良いんです!!
しかし座りながら登るのはホントきつい。。。ギリ1往復がやっと。。。とりあえず2往復が目標です!!
CIMG0885.jpg
試合に出るメンバーに混じりY君も気合入っていました!
それにしても昨日は暑かった!湿度も高く汗の量がハンパないです!!
CIMG0884.jpg
ホモ垣は試合には新必殺技”ホモガク”を炸裂させてくれるでしょう!?只今、仕込み中!?
CIMG0886.jpg
練習後、忍者改め”白ずきん”まさしは綱のぼり頑張っていました!今回は見せてくれるでしょう!?
それにしても汗かきません。。。体悪いか?サボっているかのどちらかでしょう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

