ホーリー!

O様から頼まれていたホーリーのキャブレター&付属パーツ類が入荷しました!
電話したら即、小松から飛んできてくれました!!Thanks!!
昔からアメ車のキャブと言えばホーリーと言うくらいポピュラーで、今まで何個交換したものか分かりません?しかしそういえばここ数年新品を見る事が少なくなりました!!(エーデル製に押されてか?)
久々見るとパッケージも一新されカッコよくなってました!!
CIMG0847.jpg
昔からあるトラディショナルシリーズ!!マスタングはホーリーを純正で使っていましたからね!!しっくりきます!今回はモアーパワーと乗り易さを考えて650CFMバキュームセカンダリー、エレクトリックチョーク付きをチョイス!(このモデルのみ?FORD専用のキックダウンブラケットが出ているのも選択理由の一つです!)
CIMG0848.jpg
ホーリー製フューエルラインに燃圧メーターも取り付けしました!こういう小さいパーツが気分をさせてくれます!
CIMG0851.jpg
キャブのサイズは中々選択が難しいんだけど、今回はいろいろUSEDを付け替えして調査済み!?
エンジンはすこぶる快調!モーターのようストレスなく回るようになりました!
しかし。。。エンジンが良くなりキックダウンもするようになった分、心配事も出て来ました!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する