スポンサーサイト


J-OFF!

アメリカンジープ系雑誌J-OFFの取材があり、庄川河川敷までチョット顔を出してきました!!
だんだん天気も良くなりナイスなローケーション日和に!

取材班の乗ってきた旧タイプのチェロキー!カッコいいです!一台作ろうかな?
CIMG0833.jpg
結構台数集まりました!
CIMG0831.jpg
今回のテーマは女性オーナーという事です!
CIMG0834.jpg
車の前でグラビア的な撮影も。。。ギャラリーの視線釘付け!?林原の義姉!
CIMG0841.jpg
ムーランルージュカラーが目立つチカちゃんのJEEP!!SO CUTE !
CIMG0845.jpg
旦那の車を乗り回す林原嫁!!SO COOL! 砂煙たてて走る姿はいいねぇ!JEEP本来の使い方です!
CIMG0836.jpg
DNAが完璧乗り移った林原嫁姉妹!!暴走中!?
CIMG0835.jpg
箱乗り!?
CIMG0843.jpg
JEEPは男の乗り物的な感じですが女の人乗ってもカッコいいですね!只乗るまでに勇気要りますが。。。
CIMG0846.jpg
この取材が掲載されるのは7月末発売号の予定です!
ちなみに私も子供と撮影されたので載るかもよ!?会社も!?(載らない場合その次の号と言う事ですが?)
まぁ~J-OFF買うべし!!
コメント

素敵ですね

男っぽい車だと思ってましたが、なかなか女の子もお似合いですね。季節柄欲しくなりますo(^▽^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

