

ハイドロ!

最近取り扱いの少なくなったハイドロ!これも奥の深い世界ですが。。。。

タウンカー旅立つ前にバッテリー充電しときました!
CIMG0800.jpg
それにしてもハイドロのバッテリー充電は大変です!数が多い!(会社のは8個直列 96V出来ますよ!)
そして、数が多い分非常に危険です!!間違ってショートさせたら大変な事になりますよ!昔取り外し中、工具が触れたら、溶接のように溶けてくっ付いて取れなり、配線が真っ赤!煙モクモク!!爆発寸前になりましたよ!

その話はさておき、ギャング気取った?みんなも自宅で充電器買ってやっているかと思うと。。。(涙)

そして絶対壊れるので!?チームを作って助け合わなければ乗れない代物です!だからローライダーチームは絆が強いのかね!?
まぁカッコよくするには陰の努力は大変なんです?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

