

水曜、柔術!

ウォーミングアップにジャイアントとライトスパーで温まろうかと思っていたら段々力が入り汗だく!!柔軟もろくにせずハードな事をしたら、もう本日の練習終了って感じになるくらいバテます。その上、全員ヘビー級!という恐ろしい事に!!76kgの私が一番軽い!!後半もバテバテでした。。。
CIMG0802.jpg
最近入会されたYさん!握力100ちかくという化物!?その上、K空手黒帯という強者!力の使い方さえ覚えれば絞められる事間違いなしです!?見た目と違い?とっても真面目で良い人です!!
CIMG0801.jpg
試合に出場するホモ垣!魚津工場に行ってる為魚津にホテル住まい!?魚津から練習に参加してるそうです!
それにしても相変わらずホモッタは強烈!連携の極め”ホモプラッタ”やあそこを押し当てる?ホモ角絞めを試合まで、強固にしたいですな!!
吉田部長、目は大丈夫?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

