スポンサーサイト


ツーリング番外編!

思ったよりツーリングは難しいね!信号待ちになるとすぐ3台くらいしか居ません。。。ちょっと繋がってもいつの間にか軽4等混ざってますし。。。テンションバイクならすぐ追いついてきて数珠繋ぎになるのにね!そう考えたら高速の方がいいのかな?
CIMG0739.jpg
私はファミリー乗せジャべちゃんで行きましたよ!しかしレオンだけクーラーの効いたチャタジープへ。。。
CIMG0740.jpg
無事トラブル無く全車到着しました!
車を見ながらお客さんや、業者さんとの話は尽きません!
CIMG0782.jpg
こういうロケーションではパフォーマンスが始まります!ジープ軍団大活躍!?
CIMG0786.jpg
サンドは中々登れません!?
CIMG0788.jpg
次々トライ!!見物人の視線釘付け!!今回ローライダー軍団はおとなしめ!?マッスル軍団は何も出来ません!(涙)
CIMG0789.jpg
車種もまばらな?石川軍団!すぐタープを張りBBQ!!相変わらず西森ちゃん面白すぎ!!今回の目的はBBQ!?
CIMG0783.jpg
観光客の見物人も増え写真撮影や質問責めも多数!前田は、おばちゃんに大人気!チャタはTATTOまで撮影をお願いされ服まで脱ぐ大サービス!なにわナンバーのおばちゃん凄かったです。。。。
CIMG0793.jpg
ローライダーチームはホント統制がとれています!マナーも良いし、行きも帰りもご飯もみんな一緒、脱落者なし!それに比べこちら側ときたら。。。頭が下がります!最後も綺麗に一列に並んで帰っていきました!ヴェルニー&S氏Thankyou!!
CIMG0792.jpg
それにしても急ながら多数の参加ありがとうございました!ホント一人、一人の力が必要です!義援金にしてもそうですが、何?分の1の力にしかならないもしれないけれど、ちりが積もらないと山になりません!
小さい力ですが誇りを持って義援ツーリングを不定期ながら開催していきたいと思います!またの参加ヨロシク!!

次回はちゃんとしたプラン、拡声器、しおりが必要だね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

