

義援ツーリング!!

昨日順延になっていた義援ツーリングを行ないました!「また天気が悪い?」「日程が合わない!」等で台数が集まらないんじゃないかと心配もありましたが、思ったより台数が集まりました!富山のパワーを感じます!
このパワーを被災した人に届けたいと思います!
集合場所の新湊道の駅は一杯過ぎ。。。これだけ8号線に出るだけでも一苦労で、3~5台ずつしか走れなく一旦、氷見プラネットパーキングへ!初めからここに集合すればよかった!
その後、先頭を走り千里浜へ!先頭は後ろの様子が分からないの面白くありません!?
CIMG0742.jpg
どうよ!!ちょい声かけで、この台数!収まりきれません!!
ちゃんとまともにやれば、恐ろしい台数になります!?
CIMG0772.jpg
マッスルチーム!
CIMG0780.jpg
CIMG0765.jpg
ローライダーチーム!
CIMG0748.jpg
ジープチーム!
CIMG0774.jpg
石川チーム!
CIMG0753.jpg
それぞれいろんな楽しみ方あります!ただ言える事は「車は走らないと!」
昔みたいにつるんで走る機会が少なくなってきたせいで!?車検切らしたり、故障のまま寝てる車たくさんあります!
今後も定期的にやっていきたいので、今回参加出来なかった人は次回宜しく!
CIMG0794.jpg
この買って頂いたステッカーは全て福島への寄付となります!買いそびれた人、アメ車乗ってない人もまだ買えますよ!義援したい人ご一報下さい!

そして、参加してくれたみんなに感謝!!特に多大なる協力を頂いたエイトパワー代表 清水クンThankyou!

※今回、試験的にやったのと、久しぶりという事もあり至らない点がたくさんありご迷惑かけました。
ノウハウも少し分かり、今後反映させていきたいと思います! 敬具
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

