金練!

ジャイアントも復帰し昨日はへービー級揃い!?
CIMG0591.jpg
そんな中、月一会員!?K氏も参加!今回はいつものエクソシストを見せてくれなかったものの幻!?のスイープ&十字を見せてくれました!最低週一での参加お願いします!
会社の電気もヨロシク!!
CIMG0592.jpg
胴衣の洗濯事情!?で週一しか来ない"ブリさん”今週はフル参加!!そして前田も柔術フル参加でした!!
アダルトも頑張って欲しいね!!
CIMG0590.jpg
最近流行りのベリンボロも気になりますが私の体の構造上難しいですね。。。しかし試してみる、やられてみる。
そうじゃないと、攻略法&対策が出来ない!柔術は何をされてるのか?何を狙われてるのか?分からないのが一番やっかい!後手に廻ったら終わりだもんね!それにしても最近はガードからバックそしてチョークってのが主流みたいです!その前にデラ、スパイラルも使いこなせないのに50/50、ベリンボロ等頭がおかしくなります。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する