カマロパーツ入荷!

現在プロジェクト中の67yカマロのパーツが大量入荷しました!今回はバンパーやダッシュ、カーペットといった大物プラス小物類の入った大きな箱が届きました!!
実はこの小物類の入った箱を開けるのが一番楽しみなんです!
特にエンブレム類は何時見ても嬉しいね!
CIMG6559.jpg
ウェザーストリップやシール類はオールペンの時は全て交換している必需品!!
CIMG6560.jpg
エアークリーナーのステッカー!こういう小アイテムがいいんですよね!
CIMG6563.jpg
変わり種!?整備マニアルも取り寄せます!(雑誌や写真集も取り寄せできます!)
CIMG6558.jpg
この車と関係なく一緒に取り寄せたSUN-PROのレトロ風タコ!針が横動きするのがいいんです!!そしてライトはなんとLED!そしてそしてパッケージがプラスチックケースなので置物にもいいんです!!車に取り付けず眺めていたい!?
CIMG6565.jpg
まだ全部揃っていませんが90パーセント以上入荷しました!後は塗装待つのみ!
こういう時期が一番楽しいんです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する