スポンサーサイト


金練!

水曜見学に来られたYくん本日は体験?で練習に参加されました!来月から正式入門の予定です!
本日は重量級揃いでしたがその中でも一番体が大きかったですよ!9?キロ!チーム一?
あっM本を忘れていました。。。本当に存在を忘れました?
それにしてもYくんは真面目で教えてあげた”エビ”や”腰きり”等の基本のムーブメントを黙々と反復練習していました!組み系は初めてですが、打撃系でブラックベルトを取得されてます。そういう人は言わなくても基本の大事さを分かっていますね!
頑張って欲しいです!
CIMG6520.jpg
先週ボディアタック!?でジャイアントの肘を怪我させたというホモ垣!?ジャイアントは最近アクシデント続き!大丈夫でしょうか?
”ホモ垣”は動きは良いんですが、生命線を離したり、ホモッタに頼り過ぎで?ホモプラッタや三角のチャンスがあってもすぐホモッタに変形するのがもったいないね!ホモプラッタ&三角の極めが強くなったらちょっとヤバくなると思いますがね!?
CIMG6521.jpg
吉田部長!明日の運動会もヨロシク!
コメント

Y君をよろしくお願いします。

アレクサンダー大塚=男盛りに激似のY君、根は本当にまじめで努力家です。会社で、指導者の方を絶賛されてましたよ。

No title

ありがとうございます。Y君はホント真面目で努力家だというのが滲み出ています。継続は力なり!お互い頑張って行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

