スポンサーサイト


山下家!

先日、奥様の?才の誕生日だったので日頃の感謝を込めまして?山代温泉、山下家に行ってまいりました!!
ここは大江戸温泉グループでも大人気店で土日は何ヶ月先まで予約一杯という噂!?
それもそのはずちょっと前は超有名な高級温泉でしたからね!さすが造りも部屋も素敵でしたよ!
屋上の露天風呂は景色も最高でした!
湯○リゾートや他の大江戸温泉、その他のリーズナブル温泉にも結構行きましたがその中では(私的には)NO1です!!
ちょっと残念なのが365日落語寄席が観られなかった事です。。。(もうすぐ鶴光が来るらしい)
CIMG6366.jpg
前にあった総湯も今度トライ!?
CIMG6367.jpg
ここはもう一回行きたいです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

