中山道の旅!

GW三河の旅の次は中山道を旅?してきました。まず向かったのは馬籠宿(43番目の宿場)!石畳の敷かれた坂道の宿場は綺麗です!しかし坂はかなりキツかった!
CIMG6264.jpg
上りきったとこから見えた恵那山!のどかで良いです!このまま中山道を歩けば次の目的地、妻籠宿ですが7、8㎞あるので断念。。。車で行く事に!
CIMG6267.jpg
妻籠宿(42番宿場)こっちは坂道も少なく町並も良いです!?やっぱ日本人!?こいうとこは落ち着きますね!!
CIMG6276.jpg
それから恵那峡へ向かいました!ここも綺麗です!しかし子供達は何も面白くありません!?ここからちらっと見える観覧車が気になります!!「あそこへ行きたい!」とうるさい!!今日は子供の日!まぁいいか!!次は観覧車の見えた恵那峡ランドへ向かいました!
CIMG6283.jpg
久々に乗り物やおばけ屋敷にも入りました!童心に戻りますが疲れます。。。
CIMG6290.jpg
それから帰り際、インター付近にあった土岐プレミアムアウトレットモールにも寄ってきました!ここも広い!
本日1日で大分歩きました!GWは休みじゃないよね。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する