ジャベちゃん日記!(ワイパーブレード)

もうすぐ梅雨!そして日本海側はいつも雨ばかりです。。。
雨の時ってワイパーの拭き取りが悪かったらストレスになりますよね!そんな時はワイパーゴムの交換しかありません!
ジャベちゃんも梅雨に向けて交換してあげました!?ウソ?
ホントはブレードが黒いのが付いていたので気になっていたのです!60年代の車はやっぱステンレス地でしょう!!(林原 談)
しかし残念ながらオリジナルは現在では生産中止なんです。。。
しかし、しかしそれに近いものが”TRICO”から発売されました!こんな物もわざわざ本国から取り寄せてるんですよ!
取り付け部分がプラスチックなのがちょっと痛いが?汎用品だし、致し方仕方ないでしょう!全然雰囲気が変わりました!!分かる人にしか分かりませんが。。。小っちゃなこだわりです!
CIMG6343.jpg
オリジナルのワイパーブレード!やっぱ美しいよね!
CIMG6341.jpg
アメ車の場合すぐ売ってなかったりして不便ですよね!
高年式のもありますので、問い合わせして下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する