

GW!(クラシカルコーヒーロースター!)

そのままフェリーで鳥羽か知多にでも行こうと思いましたが?豊橋にどうしても行きたいとこがあったのです!!
それはクラシカルコーヒーロースターカフェさんです!!名前はカフェぽいけどアメリカンダイナー!?
愛知県豊橋市植田町字関取65TEL:0532-25-9707
http://classicalcoffeeroaster.web.fc2.com/top.html
オーナーはお客さんなんです!いつの間にかもう一店舗増えていましたよ!
それもそのはず!!ここのお店は激うまだからね!!納車の時初めて頂いてからまた行きたいと思っていてやっと家族を連れて行けました!
どうよ!?画像見るだけで食べたくなるよ!味も本場!!
CIMG6253.jpg
口に入りきれない!?ボリューミ~!!
CIMG6257.jpg
そしてサンドイッチ!うま過ぎ!
CIMG6254.jpg
ライスも!!
CIMG6255.jpg
店内もアメリカン!流れる音楽もオールディーズ!いいねぇ!!STAFFさんも綺麗な娘ばかり!!いいねぇ!!いいねぇ!!うちのエロ息子が何回もこっそり覗きに行ってました!!
CIMG6259.jpg
オーナのF氏とツーショット!ケーキやらお土産まで頂いてThankyou!!ホント何をしに行ったのか分かりません。。。
CIMG6261.jpg
ここは食事も去る事ながらコーヒーもうまいんですよ!ネット販売もしているようなのでチェックして下さい!
www.classical-co.com/
富山にも作って欲しいね!!

現在カスタム検討中!いろいろ煮詰めて行きましょう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

