69カマちゃん日記!

オールペイントを先にするつもりでしたがいろんな諸事情により後回し!
とりあえず内装、エアコンユニット&配線類から手を付ける事に!!シート取り外し!後付けされているオーディオ、報宣キット、社外メーター等を取り外していきます!
CIMG6180.jpg
すぐ大量の残骸が出ます!こんな車にはだいたいカセットデッキがついているんですよね!
CIMG6178.jpg
元々コラムオートだったみたい!
B&Mのシフターがついていますがオリジナルのフロアーシフトに戻します!!
その為フロアーシフト用のコラムもちゃんと用意してありますよ!
CIMG6182.jpg
カペット、内張り、コラム、ダッシュ、メーター類等取り外されすっきり!!全体的にベースは綺麗です!!しかし助手席のフロアーに、ちょい錆が出ていたのが残念。。。今の内に板金して治しておきましょう!
CIMG6183.jpg
エンジンも昔仕様!?オイル&水漏れもあるのでオーバーホールしてカスタムしちゃいます!
CIMG6179.jpg
ここまでバラスだけで相当疲れました。。。
まだ先は長い。。。心折れそう?

つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する