カマロ プロジェクト開始!!

ずっと前から暖め続けていた69Yカマロのプロジェクトを開始致します!!ベビーカマロ(67~69Y)は歴代カマロの中でも最も人気が高く本国でもかなり高価な車になってしまいました。。。その中でも特に人気!?の69Yスタンダードをベースにレストア&ちょいカスで仕上げたいと思います!
CIMG6171.jpg
実はもう1台69yベースも持っていますがこれはちょい時間がかかるので後回し!?その車用にちょこちょこパーツを取り続け早や?年。。。もう置くとこないくらいになりました!これを機に?先に使う事に致しました。。。
どうよ!?ちょっと出しただけでこの量!片側ピット潰れます。。(ダッシュから内張り一式!機関系、足廻り、エアコンキット!バンパー、エンブレム、ウェザーストリップ&シール類、メーター等なんでもござれ!!いくらになったか考えるのが怖い!しかし細かいパーツやカスタムの変更等にともなって足りないものが出てくるんだよね!しかし一番ヤバイのは変な欲が出てくる事です!?
CIMG6162.jpg
”SS”(スーパースポーツの略)のエンブレム一式!SS仕様にしますがエンブレムチューンじゃなく走りも良くしますよ!しかしNEWエンブレムを見るとテンション上がります!
CIMG6164.jpg
純正オプションの計器類!
CIMG6163.jpg
レンズ、ベゼル類!
CIMG6165.jpg
乞うご期待!つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する