水曜柔術!

水曜はヘヴィ~でハイパワーの人達のみでした!おかげ様で体が悲鳴をあげてます!?
CIMG6146.jpg
ちょっと体が軽くなったホモちゃん!フライングエルボーアタック!?でブリさんを撃沈!?
CIMG6150.jpg
スパー再開も口の中に違和感が。。。歯がかけてました!
CIMG6149.jpg
「何十年ブリに歯医者に行かないといけない」とぼやいていたブリさん!しかし休まず吉田部長とスパー!!
CIMG6151.jpg
いや~このスパーは熱かったです!!(時間無制限)1本目はハイパーアームロックでブリさん先取するものの2本目は部長怒涛のパスガード!!見ているこっちも力が入ります!
CIMG6153.jpg
ついに執念のパス!!吉田部長ナイスファイトを見せて頂きました!THANKS!
CIMG6154.jpg
しかしブリさん!極めさせない!更に部長お得意の鉄砲返しで返すハイパワーブリを見せてくれました!

何やかんや言っても力があった方が良いですね!
力も技なり!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する