

オイルフィルター!

一瞬在庫が切れていたGM系のオイルフィルターが入荷致しました!いつもは必ず在庫しているんですけどね。。。うっかり T様この前はご迷惑かけました!
シボレーならこの2種類で60年代~現在までの7、8割はカバー出来ます!FORD、クライスラー用もありますよ!
CIMG6142.jpg
オイルフィルターはとても安価ながら重要なパーツです!フィルターを交換しないとオイル交換の意味がありません!
スタンド等に売ってないから交換してない車も多数見かけます!!アメ車のエンジンは大排気量の割りにエンジンオイルは少ないんです!(オイル交換時4L、オイルフィルター交換では5L ※車種によって多少異なります)
なので安いオイルでも良いからマメに交換してあげましょう!そしてオイル交換3回に1回は交換して欲しいですね!
そして一番して欲しいのは自分でエンジンルームを開けて(エンジンオイル、ATF、P/S、ブレーキオイル、クラーント等)最低でも量をチェックして下さい!

通常¥1,200~ですが5月いっぱいまではなんと¥980-!!
是非 この機会に!!
オイル交換ご希望の方はご来店前にご一報下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

