

金曜柔術!

新入部員の熊ちゃんはホント真面目!まだ一回も休んでいません!それどころか一番早く来てサンドバックを叩いています!!仕事でも出社時間の一時間前に行って現場の下見するそうですよ!
手足も長く体も柔らかい!ジャイアント2世になりそうですね!(一世は大丈夫でしょうか?)
CIMG6063.jpg
それに比べ先週から復帰?したMさん。。。
CIMG6062.jpg
そして「先週」から置いてあった軽井沢のお土産!?誰が持って来たのか不明!
CIMG6064.jpg
しかも賞味期限切れ。。。誰だぁ~!!そんなの持って来る奴!!
CIMG6065.jpg
そして”建前”で紅白饅頭を持ってきてくれた”ブリ”さん!
CIMG6066.jpg
しかし紅白1セット。。。。みんなでちぎり分けて食べました!さすがM会!
気持ちだけはありがたい!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

