

プロジェクト開始!

S本さんの69yMUSTANGがプロジェクトの為引き取ってきました!私のジャベとは69y生まれの同級生!
たまたま一緒に並んだのでので記念撮影!!ちなみにこの2台はナンバーも同じ”1969”なんです。。。69にすればよかった!!
CIMG6018.jpg
車窓からの風景!!フードスクープは気分をアップさせてくれます!!映画のワンシーンみたいでしょう!!フリーウェイを走っているみたい!ちなみにスクープについている小さい小窓はウインカーと連動して点灯します!!いいねぇ!!
CIMG6016.jpg
映画ブリットのワンシーンではルームミラーにマックインの顔が写ったり、追尾するチャジャーが写ったりしてました!!(ルーバーしか見えませんが。。)
この車マニアルミッションなのでブリットのような気分にさせてくれますね!マニアル欲しい!!
CIMG6017.jpg
この精悍なマスク!歴代マスタングでも一番男前!!この顔に惚れて過去3台乗りました!!最初に乗ったのがこれと同じ赤/黒!!スクープ!フードピン!チンスポ等細かいアイテムもカッコイイ!!(純正です!)
CIMG6021.jpg
ファーストバックのライン!ルーバー!リアウイング!あとMACH1のストライプ(純正)等どこからみても男前!!
CIMG6019.jpg
CIMG6022.jpg
横の見た目&足回りが劇的に変わりますよ!乞うご期待!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

