月グラ!

ひさしぶりM本さんが来られました!かなりFATに!!
マウントを取ったら腹が出過ぎで両膝がマットに着きません。。。暇ならちゃんと練習来なさい!!
CIMG6023.jpg
しかしスパーで番人!?は新入部員熊ちゃんに見本のような"キムラロック”を極めていました!!
何か同じ匂い!?のする二人!?M本かなり熊ちゃんに食いついていました!(熊ちゃんは仕事上、月曜参加がメインだそうです!?)
M本会に勧誘!?気をつけましょう!

そういえば去年、一瞬入会されて就職で来れなくなった石崎くん(元ボクサー)こっちに戻ってきたのでまたお願いしますと挨拶に来られました!またみんなヨロシク!!
他の方もそろそろ復帰お願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する