

救援物資!

高速を走っていたら救援物資搬送中のトラックや県外ナンバーの消防車軍団等多数見かけました!多く人達が助けに行ってます!そんな中、義援金詐欺等悪い事している人も多数います。。。義援金はちゃんとしたとこで送ってあげましょう!
今度救援物資送ろうかね?
CIMG5953.jpg
そう言えばちょっと前、原発はもうヤバイから九州以南もしくは海外に行かないと助からない。偉い人や金持ちはもう逃げているという話を聞きました!?実際どうなんでしょうかね?
それにしてもTVも普通の番組が増えたので震災地は大分良くなってきたのかと勘違いします!?(情報操作か?疑心暗鬼になります)
今日もまだ震度5強の余震も続いてるし、まだたくさんの人が大変な思いしてます。これからも放射能汚染、電力不足も含めて復興にまだまだ時間がかかると思いますがみんな協力しあって頑張っていきましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

