スポンサーサイト


GMC!

GMCってご存知?今度はAMCじゃなくGMCです!こっちは知ってる人は多いと思うけど一応ご説明!
GM社のトラック部門メーカーなんだよね!日産の中の日産ディーゼルみたいなもんでしょうか?
元々は軍用車両、救急車、消防車、へビィーデューティートラック、バス等を生産していたのですが、現在はピックアップやSUV、商用車を生産、販売をしているんです!(乗用車はやっていません!)
しかしそのほとんどがシボレーベース!
私はこのGMCのマスクが大好き!グリルが大きく中に赤いGMCのロゴがトレードマークなんですが無骨で良いんですよね!!わざわざシボレーマスクにチェンジする人もいますが。。。モッタイナイ!
ほとんどの車種がグリルとエンブレム等違い!セドリックとグロリアみたいね!?
アストロはサファリ! エクスプレスはサバナ! タホはユーコン! 等ところ変われば名も変わります! 

そして今回ご紹介するのはGMCサファリ!96YモデルAWD!クリスタルヘッドライト!クリスタルパーク&シグナル!格納クロームドアミラー!GIBSONのマフラー等もついて!
な、なんと!車両代48万円!1ナンバーなので税金も安い!!
CIMG5911.jpg
70’Sバンをイメージして作りました!ルーフマーカー!そしてサイドモールもGバンタイプの物を付けました!4WDなので冬も強いよ!
CIMG5913.jpg
そしてこだわりで、わざわざ本国から取り寄せしたのがGMCのセンターキャップ!いいねぇ!!
CIMG5910.jpg
そしてもう1台入庫したのが97yGMCサバナ!これはサファリに比べると一回り大きいです!E/GもV85.7L!しかしこれも1ナンバーなので税金が安い!!22インチアルミ!HDDナビ&フリップダウンモニター!H.I.D!そしてクリスタルヘッドライト、パーク&シグナル!サイドマーカー等付いて な、なんと車両代98万円!!安い!!
CIMG5912.jpg
ご興味ある方はご一報下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

