

世紀末!?

昨日はびっくりしましたね!TVから入る映像は世紀末を思わせるような惨劇です。
津波やばいですね。。。
今回の地震で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

そして昨日は携帯つながりにくかったですね!関東の業者にTELしたら全くつながらかったです。。。50回以上リダイアルしたらやっとつながったのですが、ガス、電気も止っている状態で大渋滞だと言ってました。大変です。
あいにく、こちらは多少揺れただけ!普通の生活なので嘘のようです。

富山は何もないとこですが災害が少ないとこは特にありがたいです。
しかし明日は我が身!こちらも災害対策を考えないといけないですね!
そういう時代なんです!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

