足元から!

ピットがタイヤ&ホイルで一杯になってきました!
私が本国にオーダーをかけていたホイールも入荷いたしました!
CIMG5888.jpg
まずはポンテアックラリーです!これは今から製作するトランザムに履かせる予定です!PMDのセンタキャップも一緒に入荷!!泣かせます!!下手なホイルより断然純正のデザインの方がかっこいいです!
現在は当時のデザインのまま大径や極太、クローム、アルミビレットも出ています!
CIMG5886.jpg
次はおなじみのマグナム500!
当時はどこのメーカーでも使用してました!クライスラ、フォード、AMCは同じPCD114.3なんだよね!(シボレーだけPCD120.65)センターキャップだけのちがいなんです!ほんと色褪せる事のないデザイン!いいねぇ!!マッスルカー好きにはたまらない逸品!これは私の車に履かせる予定です!?
後日アップ致します!乞うご期待!!
CIMG5887.jpg
ちなみに同じマグナム500の大径ビレットホイル!17”18”S本のマスタングに履かせます!楽しみです!
CIMG5676.jpg
そして隣にあるのはお客さんのTJに履かすホイルセット!ごつい!!ちなみにホイルはGTRのホイル!ガンMがいいね!センスGOOD!!ちなみにタイヤはWRANGLER315/75R-16!
CIMG5892.jpg
オフセットがプラスの為このごついアダプターを使用しないといけません!
CIMG5891.jpg
これもTJに履かすタイヤ!37X12.5-17これもごついね!
CIMG5890.jpg
春になるとカスタム心が疼いてきます!まず足元からですね!

本国からもホイル取り寄せ致します!
国産車~アメ車、4WD、国産タイヤ~海外製激安タイヤ等何でも取れますので興味ある方ご一報下さい!
スタッドレスから夏タイヤに履き替えの時期です!リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する