スポンサーサイト


カメラ O/H!

またデジカメを壊しました。。。USBから出力致しません。これがないとブログ書けません!?(会社のパソコンでブログを書いてるので!)
以前壊した時、同じカメラの中古を買いました!
壊れたカメラは部品取りとして取っておきました!!前も落としてプラスチックのフックを壊した時使わせて頂きましたが今回は難度大!!
ダメ元でUSBの付いている基盤を交換をしました!
CIMG5840.jpg
ばらすのも大変。。。フィルムの配線コネクターを組むのも大変!!パーツが小さすぎる。。。
CIMG5841.jpg
やっぱりこの基盤がダメでした!
なんとか修理成功と思いきやメモリー画像は出ますがカメラが映りません。。。もう一回バラシ。。。
フィルムコネクターの接触不良!
なんとか治りましたよ!!
持つべき物はやはり部品取り!!
車と同じやね!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

