月グラ!

昨日はバレンタインデーにも関わらず思ったより集まりました!?
ブリさんはオーストラリア(新婚旅行)で買ったいう?ニューパンツを履いていました!いいね!
CIMG5742.jpg
今年に入ってから西ヤン真面目に来ています!まさしと軽量級盛り上げてほしいですね!
CIMG5743.jpg
帰り際、西ヤン「総合にも興味がある!」と言っていたのでミット打ちをさせたとこビックリしました!!
特にキックがめちゃめちゃいい!ミットを持つ腕がビリビリ痺れました!重いし痛いし、とても60Kgの蹴りとは思えません!左右ともいい!しかもキック初というから驚き!これは本格的に総合練習させたいですね!(でかまさしと!)期待大!
CIMG5741.jpg
ちなみにレオンの貰ったチョコレート!
”いちばん キに なっとう” ねば~ギブアップ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する