スポンサーサイト


CBインパクト!

昨日は金沢のCBインパクトさんにジャイアントと出稽古に行ってまいりました!柔術での出稽古はひさしぶりです!北陸の柔術を強化すると言う事で毎月第一土曜日にフリースパを定期的にやっていくという予定です!越前ねわざワールド、バーバリアンからも来ておられ盛り上がってました!
CIMG5697.jpg
軽く柔軟後、軽い人と2、3人慣らしに軽いスパーをしようと思ったら金沢大学の柔道着をきた(石井 慧似)のようなごつい子がきていきなりハイパワーでガンガン攻めて来るもんだから凌ぐだけで精一杯。。。体も温まってないのにいきなりハイパワーの重い子はきついです。おかげさんで初回で体がおかしくなりました。。。
序盤でお腹一杯!?
その後軽い子ともやりましたが、みんな足が利くし首を抱えさせない等非常にテクニカルでそして心が強かったです!
うちのチームも、もう少し見習いたいとこですね!
CIMG5698.jpg
この石井 慧似の彼!後から聞くと現役の柔道3段!ずっとスパーしまくり!柔術歴はまだ数ヶ月(白帯)というが紫の実力ですね!強い!!
一回ジャイアントさんに極められてから気に入られ!?合計3回はスパーやってました。。。(私は2回目は断りました。。)
ジャイアントも恐るべしです!!
CIMG5702.jpg
BOSSはDEEP静岡大会の為不在でした!イケメンインストラクター 鈴見くんと記念撮影!いや~ホントにいろんな事勉強になりますね!!!ありがとうございます!次回は他のメンバーも参加お願いします!
CIMG5701.jpg
それにしても他道場に行ったらなんでこんなにバテるのでしょうか?
筋肉痛で体中痛い。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

