ちょっと気になります!!

この前イクラさんと飲んだ時もバガースタイル(詳しくはイクラさんプロデュス”Bagger style”を読んで!!)についての話が出ていました!私はあんまりバイクには興味ないんですけど、これはちょっと気になります!
数年前のアメフェスに行った時にイクラさんがヤッコの付いたハーレ(その時はまだベース?)に乗っていて(さりげなくカッコ良くて大人っぽくてちょい悪?)あれ何てバイクと聞いたほど!その時からストリートグライドには興味がありました!(私が買うなら絶対コレ!)コアーなハーレーマニアから見たらどうか分からないけど!?
私的にはベースでも十分カッコいいのに更に進化して一段とカッコ良くなったのが、このバガースタイル!
イクラさん曰く「キャデラックみたいなバイクを作りたかった!!」
と言うほどハレーの中ではキャデラッククラスのベースの値段?パーツも高価ですが。。。金持ちっぽい嫌みもなくさりげなく仕上げられています!流石!!
CIMG5678.jpg
イクラさんのコンセプトは”さりげなくカッコいい!なので普段でも使用出来る物ばかり!!L-GARAGEの顔でもある’67インパラもシンプルでカッコ良く大人の仕上がりです!!もう1台の顔”カトリーナ’61コルベットは長渕さんが買われたそうです!(PVにも使用されてるそうですよ!!)
CIMG5679.jpg
そしてこの本で気になっていたのがイクラさんプロデュースの”レザーパーカー”なんですが先日イクラさんのブログでやっと出来てきました!!と紹介されていました!限定100着!!¥58.000-う~んどうしようか。。。?
そしてもうひとつ気になったのが隣のページの岩城さん!ヘルメットの広告なのにノーヘルで乗っています!!(前の子供は被ってますが。。。)昔、キャロルラストライブのビデオに出ていたCOOLS時代そのまんまです!?
相変わらずカッコイイ!(たまにプライベートで富山に来ています!そうとう速いそうですよ!?)そういえばイクラさんは岩城さんやRIKACOのFJクルーザもカスタムしています!もちろんイクラさん自身のFJもかなりカッコいいです!
CIMG5680.jpg
ビルダーやプロデュサーでも物凄いセンスの持ち主ですが「若い頃もてる事は全部やった!」というほど元暴走族の総長の経歴もありながら歌やダンスもピカ一!(音楽もロックンロール、ソウル、ドゥーワップまで幅広い!)サーフィンやボードもプロクラス!(スポンサーが付いています!)空手もやっています!
そういえば朝までウイスキーロックで飲み続けておられました!お酒も強い!!
I wanna be your man!
ホント!!ファッション、音楽、車と三位一体の人!ライフスタイルにもリスペクト!

次お会い出来るのはアメフェスかファンキースタイルか?楽しみです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する