

なばなの里Ⅱ

やっぱ圧巻だったのが今年のテーマ「富士と海」でした!!スケールの大きさ!そして富士山の四季と1日の表情が刻々と変化しドラマのように見れます!波もグラデーションの様に波打って点滅するのでリアル感があり、効果音もあるので本当に大海原から富士を見ている感じにさせられますよ!!
しかし飛び跳ねるイルカは可愛いがどうかなぁと思います!?
CIMG5619.jpg
CIMG5609.jpg
CIMG5618.jpg
CIMG5616.jpg
CIMG5610.jpg
CIMG5614.jpg
とても幻想的な気分にさせてくれます!みなさんも行ってみれば!!
うちのチームからもここにデートに行き結婚した人もいますがまだしてない人もいます。是非今年結婚してほしいですね!あっ!ちがう話になってきた?
一応去年のリベンジを果たしました?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

