スポンサーサイト


FAIR LINE!

所用で立ち寄ったのは小牧のFAIR LINEさん!前にも紹介した事あるんだけど、社長の野中クンは昔からの大親友なんですが、お恥ずかしい事に移転したのは知りませんでした。。。知らずに前の場所へ行き何か様子が変?展示車がほとんど無い!?そう言えば移転するとは聞いていましたが。。。
どうやら案内の行き違いのようです?ごめんね!そして今回もいろいろお世話になりました!感謝!!
彼は昨日あたりから出張でUSAに行きました!今頃は着いた頃でしょうか?
CIMG5579.jpg
それにしても凄い店になりました!考え方!店構え!社員教育等何から何まで関心させられます!
そして移転の理由のひとつにサービスを一緒にする為と言っていました!その工場も広くもう新型カマロ!コルベットもリフトに上がっていました!!
CIMG5575.jpg
商談ルームもあり大画面のTVにキッズルームそして綺麗な事務員さんがお茶を持ってきてくれますよ!
CIMG5577.jpg
ショールームにはベントレーから高級車がずらーり展示!
CIMG5576.jpg
私的に気になったのがイクラさんも手がけているFJクルーザー!(これなら買えそ~!)今年の限定カラー!!グリーンがいいねぇ!!そして隣の’06y最終のハマーH1アルファー!
H1見たらH2見れないね!迫力が違います!室中も凄い!隣の席まで遠い!
ちなみ値段は価格応談になってましたが1?百万円!
CIMG5578.jpg
その他気になった車特集!!(ナビ、エスカレード H2等はたくさんあったので変わり種!?)まず新型のタホ!顔つきがいいねぇ!
CIMG5580.jpg
リンカーン マーク LT 4ドアの4WDトラックなんです!いいねぇ!
CIMG5584.jpg
USトヨタ タンドラ これかなり迫力ありました!!リフトアップにグリルガード、ホイール等かなりやってあります!ちょっと欲しい!!
ピックアップはやっぱカッコいい!!日本はピックアップ文化が薄いからね。。。売れるのは軽トラだけだもんね!FJよりもタンドラやタコマを投入して欲しいね!
CIMG5582.jpg
最後はインフィニティーQX56!!日産もこんなの正規販売すればよいのにね!
CIMG5581.jpg
私とは違う路線ですがホント刺激になり勉強になりました!THANKS!!帰ってきたらまたヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

