スポンサーサイト


CAROL NIGHT!!

昨日イクラさんのLIVEに行ってきました!年に数回しかやらない?というお遊び?いや本気!?のキャロルコピーバンド!地方初のお披露目!
いや~それにしても凄かった!!
私の記憶でもこんなに盛り上がったロックンロールライブは過去にも無いんじゃない?
そしてメジャーな曲ほとんどやったって言っても過言じゃない曲数!その為インターバル入れの2部構成!それにしてもイクラさん何やっても上手いしカッコいいです!!

それに30年以上経っても色褪せないキャロル&永ちゃんの曲は偉大だな!
CIMG5653.jpg
そして一段と盛り上げてくれたのは伝統の原宿ロックンローラー族ブラックシャドーのメンバー!
CIMG5655.jpg
ツイストもリーゼントも圧巻!!
CIMG5651.jpg
3次会はリョータローの”虎楽”で!!
ずっと一緒に喋っていた”スミさん”(元BLACK CATS、MAGICのベース)二人は同い年の1961年生まれ!激レアなツーショット!?
CIMG5660.jpg
ちょっと話せない危ない話、裏話満載でした!?最後は前田と3人で5時近くまで呑みましたよ!(前田は、そのまま仕事に!大丈夫でしょうか?)
CIMG5657.jpg
発売されたのばかり新曲TOYOTA FJクルーザーテーマソング”SNOW MAGIC”をゲットしました!B面?はケンさん作詞作曲STORY MY STORYも収録されています!買うべし!いいねぇ!!
CIMG5662.jpg
ご要望の多いファンキースタイルの交渉もしましたよ!乞うご期待!
イクラさんお疲れ様でした!
コメント

良太郎です!

昨夜はありがとうございました!
ライブに行けなくて残念でしたが、イクラさんのド不良トークが聴けて最高でした。
また何か、自分に協力出来る事があれば何でもおっしゃって下さい。
色々お気遣いありがとうございました!

No title

遅い時間までありがとう!それにしてもイクラさんは、ど不良でしたね!?次回ファンキースタイルでお願いすると思うのでそん時またヨロシク!今度プライベートでおじゃまします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

