吉宗!

吉宗と言えばカレーうどん!ご存知の通りこんな田舎でも行列の出来る店です!
先日、近くに行ったので久しぶりに食べました!

前は近くで商売していた時多い時には週3~4回も行ってましたね!おかげで今だに忙しい時行っても声をかけて頂けるんですよね!しかし結構通いましたが普通のうどん食べた事は1回!?今回は違うのにしようかと思うんだけど、匂いをかいたらカレーになっちゃうんだよね!
相変わらず まいう~!!
手打ち麺とルーそして甘くどく煮込んである”かしわ”が合うんですよね!
CIMG5556.jpg
名古屋の車屋さんA氏も大ファ~ン!富山に来たら必ず食べて帰ります!名古屋には若○家って有名なカレーうどん屋さんがありますが、問題外だと言っていました!?
A氏また富山遊びに来や~!
コメント

マジでうまいっ!

おっ!吉宗のカレーうどんではないですか~!!!
ここのカレーうどんは今まで食べた中でも別格のうまさです。やばいっ!写真を見たら食べたくなってきた・・・。

No title

ホント富山に遊びに来んといかんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する