スポンサーサイト


JKラングラー!

このJKラングラーアンリミテッド サハラをブログで書こうと思っていましたが、あっという間に嫁に行く事になりました!買ってから一回もハードトップを外した事ありません。。。(前のオーナーさんも!?)ハードトップの取り外しは結構面倒でした。4ドアなので三分割ですし、ネジで止まっています。。、重いので2人がかりで持ち上げなければなりません!しかし外した姿はかっこいいね!
何故ハードトップを外したかというと、この車はソフトトップも内蔵されておりその為カーゴスペースが狭く使い勝手が悪いんです。NEWオーナーさんのソフトトップを取り外して欲しいとのご希望でハードを取り外した訳なんですが、初オープンのお披露目は苦肉にも真冬の寒波中になりました。。。
CIMG5563.jpg
チャーさんノーマルで買ってからかなりお金をかけました!(そんなに乗らないのに!)JKの為に市販されている全ての光り物パーツを(内外装に)付けたと言っても過言ではありません!
CIMG5569.jpg
外装はバンパー、レンズ類も交換済み!マフラーはGIBSON!ホイルはPRO-COMPクロームタイプ!HID等他多数付いています!触っていないのが足回りだけですかね!?
CIMG5570.jpg
内装も細かいメッキパーツ&シフターも抜かりなく入っています!ナビ、ETCも付けたばかり!
CIMG5565.jpg
いや~私も欲しい!!スポーツでレースキューグリーンのタイプ!
しかし左ハンドル(並行)で低走行車は少ないだよね!
CIMG5566.jpg
Sさん!バックカメラも取り付け終わりました!フィルム、ペダルは近日中終了しますよ!あとタイヤの入荷だけなのでしばらくお待ち下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

