スポンサーサイト


65y Malibu chevelle

去年からペイントに出していたマリブちゃん!やっと戻ってきました!
本当は冒険した色にしたっかったのですが無難は黒に致しました!しかし黒は下地のラインが出やすいので、ごまかしの利かない色なんですが、さすがウナ社長綺麗に塗ってくれました!!
いや~激シブです!!
最近はほとんどバラしてからペイント、NEWパ-ツ(エンブレム、ウェザーストリップ&シール類、モール類等)を組み込むので、ペイント後も結構時間かかります!!やっと見れる形になりました!65Y自体ツー好みなんですが、カッコ良くなりました!
CIMG5550.jpg
ちょい64Yインパラみたいな顔つきです!
CIMG5551.jpg
外装は”SS"仕様!!
CIMG5553.jpg
リアービューはしびれます!
CIMG5554.jpg
チルト式コラム&ビンテージエアーも入っています!
CIMG5552.jpg
サイズも手頃だしストレートボディはかなり良いです!ちょっと自分で乗りたくなりました!!
マリブ、シェベル スペシャルショップ(オレンジカウンティー)浅井氏の気持ちが良く分かってきました!
今からエンジン、ミッション、ホイール、メーター&破線等、手を入れてく予定です!乞うご期待!!
ご興味ある方ご一報下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

