シビリアン カスタム!

世界一のAMERICAN TOOL! Snap-onディーラーM脇氏の走る広告看板車?移動販売車!?をもっとアメリカンぽっくって事でプチカスタム致しました!
あちらの大型車の屋根には必ず付いているルーフマーカーを装着致しました!
12V用なので中をバラし、半田付けのバルブ溶かし24V用に交換!屋根に穴を開け雨漏りしないようにコーキングし、取り付け!内張りをはがし配線加工!なんせ屋根が高いので大変!そしてうちのピットでは入らないので雪の中外での作業!平日は営業で使うから休みの日にしか作業できません!いつもお世話になっているM脇さんの為なら?と作業した林原くんご苦労さんでした!?割り増し料金です!?(笑)
CIMG5548.jpg
後ろはカメラを移動して5つにしたいですね!
CIMG5547.jpg
それにしてもカッコ良くなりました!!これだけで随分アメリカンぽくなりますね!
夜のドライブが楽しくなりますよ!!
コメント

No title

こりゃかっこいいわ!ここで買いたい!って思わせないと!ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する