謹賀新年!

あけましておめでとうございます。本日から営業いたしました。
正月は京都に行ってきましたよ!(決してM本のマネではございません!)そして変なスポットにじゃなくパワースポット回りを致しました!伏見稲荷大社、清水寺、金閣寺、龍安寺等多数行きました!ちゃんと子供の為に東映太秦映画村にも行ってきました!!(その話は後日!?)

今年はやる気なので?商売繁盛、家内安全等たくさん祈願してまいりました!

そして最後に行ったパワースポットはとても異質のパワーを感じました!?
この五芒星で分かる人も多いと思いますがあの陰陽師で有名な安部清明が祀られている清明社です!
何気にインターネットで京都の人気スポットを調べていたら祇園や錦、有名寺院の中に混じってトップ5にランキングされていたのを見つけ(究極のパワースポットと書かれていた!)行きたくなった訳ですが。。。
CIMG5540.jpg
神殿も黒色!上には金色の五芒星が飾られて何とも異質な空間!?
CIMG5538.jpg
神殿横にある御神木はTVでもやっていたパワースポット!みなさんのご健康を祈願しつつ、たくさんパワーを貰って来ました!?(そのおかげか?夜うなされました!?)
その他敷地内には清明井や厄除け桃等多数あります。
コピー ~ CIMG5537
たくさん充電してきました!!今年も頑張りますので宜しくお願いします!

※年末県外出張等バタバタしていたので年賀状にコメント書けなかった事お詫びいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する