

大掃除&稽古初めのお知らせ!

稽古納めも終わり大掃除が行われました!今年も大きな怪我も無く練習を支えてくれた道場に感謝!マットをはぐりの大掃除!いつの間にかホコリが結構たまってますね!忘年会と2連荘にも関わらず参加してくてた人に感謝!
CIMG5479.jpg
綺麗になりました!!でもそろそろマット買い替えかな?小谷リーダーから新しいCDコンポのご提供!THANS!!
CIMG5480.jpg
来年から気分もノリノリでいけます!
稽古初めは7日(金)です!
来年はもっと頑張りましょう!!ヨロシク!
それでは良い年を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

