スポンサーサイト


プラターズ ディナーショー!

昨日はプラターズのディナーショーへ行ってきました!行ってよかった!!と思うくらい凄く良かった!!
しかし初めは正直なめてました!?「オンリーユー」「煙が目にしみる」とか一般的に有名な歌しか知らないし、顔も知らない、ディナーショーなんで料金も高い!?まぁ主催者との付き合いだと思い行ったつもりでした。。。反省
CIMG5438.jpg
世界的に大ヒットした実力は半端ないね!!本物は違う!!コーラス、歌唱力、リズム隊どれを取っても凄い!そして見せてくれます!こんなの聴いてしまったら日本のドゥーワップやソウル聴けないね!!
CIMG5430.jpg
テンプテーションズの「マイ.ガール」やベンEキングの「スタンドバイミー」等の分かりやすい曲やクリスマスらしい「ホーリーナイト」も歌ってくれました!終演後みんなスタンディグオべレーション!拍手は鳴り止まなかったです!!
CIMG5437.jpg
リードボーカルの「ノボル(似)」とツーショット!そっくり!!
CIMG5432.jpg
左が主催者のショウタ(S&S代表)一番低音出していたコーラスの黒人とそっくり!?そしてコーラスのキュートなシスター!(顔が小さい!5?歳には見えません!)風邪で調子悪いのに私のリクエスト、アレサフランクリンの「リスペクト」を歌ってくれたくれました!!感動!両者THANKS!!
CIMG5435.jpg
そしてカップが多い中、一緒に行ってくれたイマChang!(オートグラフティー代表)送迎までしてくれてTHANKS!
CIMG5427.jpg
いや~レッドホットでソウルフルな黒人音楽は最高です!久しぶりに良いものを見せてもらいました!感謝!感激!


嫁連れて行ってやれば良かったです。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

