復帰!

久々に色帯勢ぞろい!復帰後初スパーとなった因縁!?のブリvsジャイアント対決!力が入ります!
ジャイアントのズボンを持つ手はなかなか切れません。。足の方が負けてしまい膝裏ミミズ腫れになりますので要注意!!(我慢して耐えるとズボンが破れます。。。)
CIMG5412.jpg
前田も復帰しました。ホモちゃんもサーフボードで頭を割り戦線離脱していましたが復帰!ズベが増えてました。。
吉田くんも会社の昇格試験?が終わり復帰!絞めをいい感じでマスターしてました!!レオンの服ありがとね!
CIMG5411.jpg
師走で忙しいでしょうがどしどし練習参加して下さい!
そ~言えば忘年会の計画早くたてなければ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する