

65ymalibu!

只今65yMalibuを製作しております。
今週やっと色が入りそうです!いっそのこそ来年塗ってくれればよいのに!?
(ウナ社長、年越しの為か!?最近一生懸命やっています?)
CIMG5399.jpg
先程、成田から電話があり頼んでいたmalibuのパーツが届いたみたいです!
関税、通関、国内送料等含めると5万以上になるとの事。。。いつもより高いので聞いてみると、荷物が100kgもあるそうです?そんな重いもの買って無いんだけど?梱包のせいか?航空運賃やばい。。。

別のとこでトランク買ったんだけど航空運賃5万もきましたからね。。。
CIMG5398.jpg
ヨコワケハンサムな車にりますよ!
乞うご期待!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

