

まさし!

最近ちび”まさし”が来ないと思ったら変わってでか”まさし”が復活いたしました!しかし今週からまた夜勤です。。
それにしてもまさし同士で、こうも違うのかと思うくらい血気盛んです!スパーも連続5本以上やっても(何本極めたか分かりません)攻め続けてきます!!
真面目にやれば体系、パワー気持ちと3拍子兼ね備えてるので有望なんですがね。。。
CIMG5321.jpg

しかしちゃんとやるのが一番難しいんですよね!
社会に出たら仕事、家庭、遊びといろいろあります。部活じゃないので自己判断になりますが、極力時間を作って
練習参加お願いします!

※ジャイアント&前田 怪我の具合いかがですか?
コメント

かなり痛みもなくなりました。ご迷惑おかけしてすいません。早くブリさんとスパーしたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

