グラップリングツアー!

昨日はグラップリングツアーの応援に行ってきました!
うちのチームから二名しました!
今回デビュー戦となったナンちゃん!惜しくも逆転負けはしたが柔道家らしく良いテイクダウンでした!
ちょっと準備期間が短かったから仕方ないです。。。
しかし今度はやってくれるでしょう!
CIMG5289.jpg
そして忍者!
任務遂行出来なかったにで約束通り死んでもらいましょう?(爆)
CIMG5288.jpg
技的には良かった!あとは気持ちの問題かな?
それだけで優勝出来るはず!
実力あるだけに次回に期待!
選手&応援に来てくれた人お疲れ様でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する