

ねずみ御用!

会社に出没するネズミを捕まえました!昨年くらいから多いです!
ネズミ捕りは、かごに限ります!!
粘着テープは足跡が付くだけで全く意味ありませんでした!
しかしかごは、一回捕まえたら、次はかごを焼くかしないとダメです?
何か匂いを残すのか捕まらなくなりますね!?
CIMG5263.jpg

この前FAXが壊れたかと思ったら配線がかじられていました。。。ヤバイ
電気の線をかじられたら火事になる事もあるので心配です。



殺すのは嫌なので超音波撃退を試してみようか?
やっぱ専門業者に頼んだ方がよいのかね?


この後極刑になる予定ですが執行人のチャタはヤバイです!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

