ナンちゃん!

いよいよ来週にせまったグラップリングツアーにデビューする事になったナンちゃん!
(シニアーですがアダルトで出場する事になりました!)
それにしても服装といい、体系といいそして、光ってるとこ?といいい見分けがつきませんな?
CIMG5220.jpg
腕の太さで判断してますが、動きが速く入れ替わりが多かったら判別不能!ホント兄弟みたい!
CIMG5219.jpg
まだ入門した一ヶ月!もう少し時間が欲しいとこですが、さすが柔道3段!身体能力は高い!期待大です!頑張って下さい!!
CIMG5218.jpg
幸せいっぱいでラッシュガードが裏替えも気付かなかった弟!指摘されお決まりのフレーズ「しまった。。。」

※四方くん子供生まれたそうです!おめでとう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する