スポンサーサイト


ブリさん二次会!

二次会は御旅屋通りのアウルでありました!ここは忍者の二次会でも使用したとこ!それにしてもやっぱ一番盛り上がっていたのはうちのチーム?
CIMG5195.jpg
大学時代の後輩 修斗、(環太平洋フェザー級チャンピオン)岡崎くんも式からおいでていました!チャンピオンからベルトを巻かれた瞬間、感極まり号泣!チャンピオンも「格闘技をしてて初めて技をを教えてもらったのは寺下さんです!寺下さんがいたからこそチャンピオンになれたと言っても過言ではありません!」と華を添えてくれました!

さすがに修斗チャンピオンがいるということでみんなテンションアップ!(もちろんチームだけ!?)ある意味二次会よりも?
修斗ジャンキーのタックル大将は式からテンション上がりっぱなしでした!
ボクシングの師匠!堀くんも一緒にパチリ!?(早く練習復帰して下さい!)
CIMG5198.jpg
チーム独身貴族の婚活!?
CIMG5202.jpg
そうじゃない人も!?
CIMG5199.jpg
「王座奪還」コール!やっぱ脱いでくれました!
CIMG5204.jpg
奥さん階段裏で困惑顔!?大丈夫だったでしょうか?ちなみにM本は言いつけ通り最後まで我慢していました!?
CIMG5205.jpg
BBQの二次会の時は「まだプロポーズはしていない!」と言っていたが、今回の二次会で公開プロポーズを最後に極めてくれました!そして外でも熱いKISSを極めてくれましたよ!
(熱すぎてか何か得体の知れない物が発光しています!)
CIMG5207.jpg
何故か胴上げ!
CIMG5209.jpg
とにかく良かった!お幸せに!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

