パラダイスカーフェス(パーフォーマンス編)

午後一から始まったバーンナウト大会!エントリーも少ない。。。国産も多くアメ車はインパラだけという寂しい状態だったが、この大会の為か?ちゃんとノンスリを入れて両輪を回していましたよ!
毎回出ようかと思うんだけどね。。
CIMG5134.jpg
やっぱこのショップに出てもらわないとね!S氏!もちろん本物のマシーンで!!
CIMG5120.jpg
その後ホッピング大会がありました!このユーロモンテは度肝も抜く直立!?しかし降りた後、ボールジョイントの骨折?脱臼?そんな事予想上のアクシデントという感じでスリーホイラーで帰って行きました!
CIMG5138.jpg
最後に日本ローライダー界の大御所対決!REDS vs PIT LINE!!夢の対決!こんな田舎で見られるなんて!凄い!
しかしよく来ましたね!!エライ!!
CIMG5139.jpg
つづく?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する