スポンサーサイト


パラダイスカーフェス (人編)

富山、石川の大御所ツーショット!?
毎回会社としては、参加しているはずなのに今回初めて会場で会った?(CRFT GARAGE代表)”はじめ”さん!!(画像 右)そのせいか?今回主催者から審査委員長に任命された!!
今回私も審査員として一緒に見て回りました!
さすが”はじめ”さん!見るとこが違います!!見落としそうなカスタム&ペイント、下回り、足回り等を入念にチェックしていました!オールジャンル~最新カスタムまで見分けるのも凄い!
私はベースカーのカッコ良さだけで票を入れていました。。。
そして画像左は小松の西森ちゃん!去年バーンナウト大会で観客席につっこみそうになるわ、静止のアナウンスを無視し続け?の行為で今回出場拒否されました。。
CIMG5119.jpg
今回ベビーカーで出場の”うな社長”!!
CIMG5132.jpg
そして昨日もわざわざ会社まで挨拶をしに来てくれた主催者エイトパワー代表 清水氏!
あなたの行動力に頭が下がります!今回もお疲れ様でした!
CIMG5144.jpg
つづく?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

