

パラダイス カーフェス 2010 その1


日曜はパラダイスカーフェスタ2010が行われブースを出しました!心配された天気もギリもちました!!BBQといい日頃の行いがいいんでしょうね!?しかし風が強かった。。。うちからはパーツ以外エンジンを2基持っていきました!詳細は後日アップ!
逕サ蜒・045_convert_20101005124230
後輩のバンドも出演!いいねぇ!!このイベントはローライダー色が強く、ステージパフォーマンス&DJもブラックぽいものが多かっただけにより一層良かった!!個人的にもっとバンドも入れてほしいね!
CIMG5129.jpg
マッスルが少なかったのが残念。。。特にGM系0は寂しい。。しかし友達の珍しいMOPARチームが来てくれました!!70Yクーダ440+6、70Yチャージャー440 69YGTX 奇抜なカラーリング見てるだけでいいねぇ!
CIMG5141.jpg
ちなみに私が過去に乗っていた65Yマスタングのファーストバック!当時かなり安く譲りました。。。
その後すぐ高価になり失敗した思い出のある車!しかし次のオーナー(現オーナー)はとってもナイスガイでとっても大事にしてくれてますのでよし!それにしてもファーストバックのラインが綺麗です!!
CIMG5126.jpg
やっぱインパラがおおかったですね!綺麗なインパラたくさんいました!
CIMG5131.jpg
変り種の国産旧車!このクラウンピックアップがカッコよかったですね!審査員もしていましたので一票入れました!この後バーナウト大会に出場すとは思ってもいなかった!?ちゃんとLSDも入れてあり両輪回っていました!
ビレスペのホイルがもったいないような。。。?
CIMG5121.jpg

主催のエイトパワーさんが出していたインパラのフレーム!綺麗にレインホースされペイント&ピンストも施されていました!チューブラのコントロールアームにエアーサスがセットアップ!ビレットスペシャリティーのプーリーキットもGOOD!仕上がりが楽しみですね!
CIMG5122.jpg
つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

